FC2ブログ
プロフィール

ふろあがりにそうなん

Author:ふろあがりにそうなん

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

無料カウンター
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 managemented
2007/09/17//Mon.
HERO’S
初めてHERO’Sが楽しみです。
カルバン対シャオリンの極上カードがHERO’Sで見れるなんて。
シャオリンHERO’S参戦の情報が流れたときから待ち望んでました。
ブラック・マンバの欠場も空気を読んだとしか思えないぐらい対戦カードに厚みを与えてます。マンバはいい選手なんですけどね。

「PRIDEっぽいカード」

ほとんどの選手がUFCに持っていかれる中で今回はできる限りのカードを揃えたんではないでしょうか。
美濃輪はどうでもいいんですが、ハリトーノフのHERO’S参戦はヘビー級にも力を入れてきてる証拠。緒戦のアリスター戦は以前PRIDEで組まれたカードなので苦言を呈する声もありますが個人的には全然ありだと思います。
あのときのハリトーノフの完敗は肩の脱臼によるアクシデントでしたから。

シャオリンの関節技はカルバンに通じますかね。
カルバンもアブダビで優勝したハニ・ヤヒーラから一本取っていることを考えれば決して寝技に穴があるとは思えないですからね。

レンタルビデオ屋で3本のエロDVDを借りてルンルン気分のまま、いざ!っていうあのときと同じ高揚感です。
週2でレンタルビデオ屋に通ってた高校1年のときのことを考えるとあの頃の充実っぷりはすごいですね。週2でこの高揚感ですからね。


チャンピオン対チャンピオンと称されたUFC75見ました。
ジャクソン対ダンヘンはすごくいい試合だったんですがなんか悲しくなりましたね。金網でなんて見たくなかったな。
大好きだった川島和津美が獣姦モノの作品に出てたかのような気分でした。

ミルコの試合も見ましたが、感想は特に述べまんせん。
ヘルニアになった桜木ルイっていう感じですかね。
引退してください。

たけだいさんが新しくブログはじめたみたいなのでみんな更新の催促をしましょうね。

息の仕方を知っているだけでも奇跡

たけだいさんの初体験の話など読み応えがあります。

スポンサーサイト

FC2 managemented








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
HERO'S
HERO'SHERO'S(ひーろーず)は、東京放送|TBSが主催し、K-1の興行会社FEGが運営協力する総合格闘技の大会である。概要K-1の総合格闘技版として生まれたK-1 ROMANEXの後継として、リングスの前田日明をスーパーバイザーに招き、名称を変更して仕切り直した
//さやの記録 2007/09/19 06:57
trackback_url
http://furoagari.blog78.fc2.com/tb.php/97-b8bb8dfe
[TOP]
copyright (C) 2006 引き続き、えぐい角度のジャーマン all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。