FC2ブログ
プロフィール

ふろあがりにそうなん

Author:ふろあがりにそうなん

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

無料カウンター
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 managemented
2007/04/22//Sun.
何して!おまっ!
ミルコ!おまっ!ちょっ!
何なの今年のMMA界。
帰ってきてから心情吐露します。

ミルコのUFC第二戦は取りあえずKO負けでした。
しかも自分が得意なハイキックを側頭部にもらって。
何やってんの!!ホントに!!
PRIDEGPでランデルマンにKO負けして、ヒョードル戦がどれだけ遠のいたかわかってるだろうに!
この試合に勝てば次はクートゥアとのタイトルマッチってこと、知ってただろうに!
なにあれだけ慎重になってたくせに、肝心なとこで左のガードをあげてないんだ!バカヤロウ!お前はPRIDEGPの王者なんだからUFCでもあっさり王者にならなきゃいけないんだよバカ!バカ!ふぅ。

まぁ、なにはともあれ、完敗でしたね。
最初のミドルつかまれてグラウンドに持ち込まれ、パウンドと肘の連打を食らってる姿は、ターミネーターではなくただのミルコ君でした。あの時点で負けていたんだな。レフェリーが若干ミルコ寄りだったのが仇となったなぁ。ミルコ君、次頼むよ。はぁ。


ヴェウドゥムも負けました。相手はアルロフスキーだったので幾分分が悪いと思っていたけれど、グラウンドに持ち込めば勝機は十分にあると考えていました。
なに、少し打撃覚えてんだよ!!お前の真骨頂は寝技だろうが!!
ほとんどタックルいってねぇじゃねぇかヴェウドゥム!
お前俺の昔の知り合いの松尾ってやつに似てるんだよ!
お前松尾なめんなよ!今背中に和彫り入ってんだぞ!
俺昔結構泣かしてたりしたからいつ仕返しにくるかわかんねぇんだよ!
こえぇんだよ!二度と顔見せんな!バカヤロウ!

ふぅ。

今年はホント大変な年ですよ。
五味はニック・ディアスに負け、ホジェリオ、アローナはソクジュに連覇され、藤田はジェフモンソンにいいとこなしの完敗、松尾は背中に和彫りを入れました。

たった数ヶ月でPRIDEとUFCの評価は逆転し、今後もその差は広がる様相であります。
次、ジャクソンさん対リデル。

わかってるよね、ジャクソンさん。

吠えていいよ。

もちろん、試合後のリング上で。
スポンサーサイト
FC2 managemented








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://furoagari.blog78.fc2.com/tb.php/75-10578c51
[TOP]
copyright (C) 2006 引き続き、えぐい角度のジャーマン all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。