FC2ブログ
プロフィール

ふろあがりにそうなん

Author:ふろあがりにそうなん

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

無料カウンター
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 managemented
2007/01/11//Thu.
へんだそ
PRIDE33でシウバとダンヘンの再戦が決定しました。
3年以上前からずっと待ち望んでいたカードです。
最近ミドル級戦線に一切絡んでいなかったダンヘンがなんでいきなりシウバとのタイトルマッチなのだろう、ホジェリオやアローナが優先されるべきじゃないのかと思われるかもしれないですが、アメリカでの開催ということがありますし、やはり自国で高い人気を誇るダンヘンを興行の目玉選手として当てたのでしょう。
それにしても3、4年前に見たかった。
シウバはミルコに完敗したとはいえまだ力を保っていると思います。
だけどダンヘンの劣化が激しすぎます。
判定でのダンヘンの勝利は非常に難しいと思います。
KOしかないかと。
しかし、グラウンドでの膝蹴りが禁止されているアメリカではシウバの武器が一つ無条件に封じられることになります。
シウバの膝といえば、ヒョードルのパウンド、ヒロ斉藤のセントーンと並ぶ破壊力を誇る攻撃です。

そういえばヒロ斉藤って新日ではやられ役、タッグで組んでも最後フォール負けする役所が多かったのですが、昔健介かなんかとのシングルマッチで、トップロープ最上段からのセントーンしてカウント3取って勝ってたのみて違和感覚えました。
こいつブック破りしたんじゃないかと。
普通に解説の人びっくりしてましたし、最上段からのセントーンはおそらく凶器攻撃以上の禁じ手の一つだと思います。
まぁそれはいいとして彼が経営していた「炭火焼肉ヒロ」は2005年を持って営業を停止しました。
ヒロ斉藤大好きです。
スポンサーサイト

FC2 managemented








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://furoagari.blog78.fc2.com/tb.php/54-3f4a74f8
[TOP]
copyright (C) 2006 引き続き、えぐい角度のジャーマン all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。