FC2ブログ
プロフィール

ふろあがりにそうなん

Author:ふろあがりにそうなん

カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

無料カウンター
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 managemented
2006/11/07//Tue.
予感
もしかしたら大晦日PRIDEが地上波に戻ってくるかもしれません。
DSEの榊原社長がテレビ局三社との交渉を開始させたそうです。
今のところ有力なのが・・・テレビ朝日です。
そうです、テレビ朝日といたら大晦日は「大晦日だよドラえもん」ですよ。
PRIDEが介入することによってドラえもんがなくなっちゃうぐらいならPRIDEなんて復活しなくてもいいんだ。
ドラえもん優先、PRIDEが次点です。
まぁもしホントに復活となったら九時まではドラえもん、九時からPRIDEになると思うのですが、なにぶんまだ決定した話ではないので今は朗報を待ちたいと思います。
地上波で放送されるならスカパーでの放送がなくなるかもしれないという噂もあります。
それは嫌。嫌だ。地上波で放送する内容はいつも主要日本人の試合が中心でコアな強豪外国人選手の試合の放送を疎かにするからです。
だから最もいいのが、地上波、PPV両方とも放送。
その次にPPVだけで放送。
最後に地上波のみで放送、という順番ですね。
WBCスーパーフライ級チャンピオンの徳山が大晦日参戦との噂もありますね。
もしやるとしたら五味らしいのですが全く見たくないですね。
ボクシングルールなんてPRIDEのリングに持ち出されてもつまらないですし、PRIDEルールでやったらあっさり負けるのも目に見えてますし。
それだったら長谷川穂積とのタイトルマッチの方がよっぽど見たい。
世界のベルトを8度防衛した偉大な王者ですし、最後までボクシングの世界に身を置いて欲しいと思います。

先日の武士道は試合内容より煽り映像がよかった。
あのときのPRIDEがいろいろ帰ってきた。
何はともあれパウロ・フィリオは怪我が多いですね。
実力はずば抜けてるんですがね。
アブダビでカカレコとやったとき半ケツ出てました。
それで試合に集中できずに負けたんですね。
お尻は結構白かった気がするなぁ。
ってことは日焼けか。
スポンサーサイト

FC2 managemented








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://furoagari.blog78.fc2.com/tb.php/31-11686ac3
[TOP]
copyright (C) 2006 引き続き、えぐい角度のジャーマン all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。