FC2ブログ
プロフィール

ふろあがりにそうなん

Author:ふろあがりにそうなん

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

無料カウンター
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 managemented
2007/07/28//Sat.
参加中の企画
すぐ忘れるから参加中の企画を記しておこうと思った。


チー1クライマックス

13770.jpg


多分崖っぷちだと思います。
残り全勝して決勝トーナメントへ。
1998年の山崎一夫みたいな位置で戦えたらいいと思う。
要するに決勝で垂直落下式ブレーンバスターくらって首がおかしな方向に曲がったらいいな、ということです。


尿意トーナメント

13770.jpg


もうかれこれ一月近く投稿してない気がする。
山王に勝った三浦台っていう感じなので、次の試合ボロボロに負けてもいい。
体育館裏でよくゲロ吐いてる魚住みたいな位置で戦えたらいいと思う。
このぐらいゆっくりな流れが俺は好きです。



スポンサーサイト
FC2 managemented
2007/07/21//Sat.
めり込まされ
電車に乗っているとふと前方に座する中年のサラリーマンが目に入った。
ちょい汚い角野卓造を思わせるその風貌は、社会からドロップアウトせざるを得なかったかのような印象を与える。

深い睡眠に入っているためか膨れた腹がより一層膨れて見えた。
視点を下半身に移すと非常に太い足が目に入る。
シックに決めた細身のズボンが災いしてか、両太ももに圧迫されたチンポが非常に形よく隆起していた。
もう一山ありそうな形状であった。
各駅に停車するたびに後ろを振り返って、自分の下車駅ではないか確かめる卓造。
頻繁に動いたせいか、あれだけ隆起していた卓造のチンポが内側にめり込み、女性器のような形に変形していた。
めり込まされであった。
FC2 managemented
2007/07/12//Thu.
麻雀であった
今日フリーで麻雀打ってきたんだけど、少しありえないことが起きたので忘れないうちに記します。

上家の親がリーチして、一発目で対面が出した七筒に「ロン!」と言いました。誤ロンでした。ださいです。その時点で親が、上がり放棄、千点バップとなったので子であった僕はもう、のびのびやりました。そして、八萬と西のシャボでテンパイしたので即リーしました。

役はリーチドラドラ。

すると一巡後下家のメガネ君が追っかけリーチをしてきました。

二順後、追っかけリーチをしてきた下家のメガネ君が五筒をカン
しました。

カンしたメガネ君は、ドラ表示牌をめくり、リンシャンをツモ、それが上がり牌ならツモ、上がりはでないならばリンシャン牌を切るという順序を踏まなければなりません。

従順なメガネ君はセオリー通りに新ドラ表示牌をめくりました。

めくりました。

めくりました。

めくりましたが、捨てました。

メガネ君新ドラ表示牌捨てました。

リンシャン牌取らないで、なぜか新ドラ表示牌捨てました。

「ろ、ろん!」

捨てられた新ドラ表示牌は俺の待ち牌である西でした。
誤ロン?あたいの誤ロンですかこれ。

ちょっとちょっと、俺悪くない悪くない。

卓上の3人みんなすごい笑ってるし、なんか俺もどうでもよくなってきたのでうんこして帰ろうかと思っていた矢先、騒ぎを聞きつけた店長の本田さんがやってきました。
20代後半か、30代前半で店長の座についた本田さん。
クソはげてる。本田さんクソはげてる。
でもすごい香水のニオイする。
はげが香水のニオイさせてどうする本田コラ。

結果的に、本田さん、その他のメンバー、脇で見ていた客の全会一致で俺の上がりになりました。

うおお。

新ドラ表示牌そのもので上がったの初めてだ。
1000年に1度の上がりやぁ。

うおお。

当事者をメガネ君って記したけど、俺以外の3人全員メガネかけてましたわ。本田さんも。

FC2 managemented
[TOP]
copyright (C) 2006 引き続き、えぐい角度のジャーマン all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。