FC2ブログ
プロフィール

ふろあがりにそうなん

Author:ふろあがりにそうなん

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
FC2カウンター

無料カウンター
--/--/--//--.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 managemented
2007/04/28//Sat.
ラーメン
最近食べたラーメン

千駄ヶ谷 ホープ軒 ラーメン

数年前に食べて、おいしい印象がなかったけれど、空っぽになった胃に何か詰め込まなければと思い食べた。

店臭すぎ。店臭すぎ。
店員がテーブルにあるタッパにねぎ補充しに来たんだけどテーブルにほとんどこぼした。でもそのままタッパに入れた。
ラーメンもすごくまずかったよ!

★☆☆☆☆



阿佐ヶ谷 天勝 つけ麺

確か前、いっこく屋とかそんな名前だったけど店の名前変わってた。店内の配置は全く変わっていなかったので、きっと運気の問題を指摘されたんだと思う。ここのラーメンは個人的には嫌いではなく、あっさり好きの僕でもいけるこってりです。つけ麺は初体験です。

まっず。なんやこれ。スープ真っ赤で、唐辛子たくさん入ってるので辛い。辛いし、コクとかもない。麺を絡めないとスープ飲めないくらいまずい。麺はおいしい。注文するとき『麺固めで』って言ったら二回『はいっ?』って聞き返されて腹立ったから、わざとわかりにくく『めんかぁめで』みたいな感じで言ったら『はい、麺固めですね』って瞬時に理解した。部長クラスだ。

でもつけ麺はまずかったよ!

★☆☆☆☆


おまけ 花まるうどん ざる中+野菜のかき揚げ

ざるうどんに、天かすまぶして、汁につけて一気に吸い込むと天かすが気管に入ってきてむっちゃむせる。おいしかった。

★★★☆☆
スポンサーサイト
FC2 managemented
2007/04/22//Sun.
何して!おまっ!
ミルコ!おまっ!ちょっ!
何なの今年のMMA界。
帰ってきてから心情吐露します。

続き...
FC2 managemented
2007/04/14//Sat.
ノゲイラもUFCへ
少し前ですがノゲイラのUFC移籍が発表されました。
今の気持ちをラップで。


ノゲイラーなーにしてんだよー

お金ないのー?

お金持ってるよねーUFCはー(USA!USA!)

テキサスの暴れ馬ーヒーリングもとっくにUFCだよー

このカボチャ野郎ー

って言われてるよー(影でね)

バッ!!!

【敵が現れた】


高阪剛でした^^(なーんだ)


FC2 managemented
2007/04/10//Tue.
はじめまし
朝、普段鳴ることの少ない携帯がブルッと鳴って、コレが遊びの誘いだったら今日一日は非常に有意義なものになると、心躍らせていたけれど大学のメーリングリストでした。
しかも何だい「自己紹介も兼ねて、5分間のプレゼンをしてもらうので自分をわかってもらえる映像を作って来い」だと。
「作品が間に合わない生徒は自分の過去の作品と自分を明確に結びつけてくること」と。
丸々二年間通ってきてまだ自己紹介しなくちゃいけないのかよ。
ふざけやがって。
っていうかビデオカメラねぇし、とか思いながら友人に相談すると
「それ、俺らじゃないっしょ」って冷めた口調で言われた。

よくよくメールを見返してみると、「4年生のMLがまだ作られていないので3年生ので失礼します」と冒頭にありがたいお言葉が鎮座。合掌。

先走りすぎて一人だけ自己紹介する気満々でした。
制作された自己紹介ビデオは永遠に闇の中に葬られる按配でしたが早々に気づけてよかった。

意中でもなんでもない女性とドライブ。
車中ではもちろんipod垂れ流しなんですが、乗車4人のうち3人がipodを所持していてけど、女の子のかわいいipodの中身を拝見できるチャンスだと、その子の自己推薦待ち。
結果、オール洋楽とかいうクソ面白くないipod所持者であることが判明。
「うそーん、これ作ってるでしょー。もっとつんくファミリーとか聞くでしょー。」って攻めた。
「いやー邦楽聴かないもーん。」とかいって、俺の友達が槇原敬之流したときクソ歌ってたじゃねぇかよタコ。


またドライブ行きたいです。
FC2 managemented
2007/04/09//Mon.
PRIDE34 KAMIKAZE
DSE最後の興行ということで榊原社長からのサプライズ予告がありましたが、それは桜庭の来場でした。
突然桜庭のテーマ曲が流れ始めたときは事態がよく飲み込めませんでした。
そこに桜庭は来るはずもないのに、と。
桜庭がどれだけ弱くなったって、桜庭和志という男のブランドは揺るがないんですね。
PRIDEから離脱して、僕の心は桜庭から完全に離れたと思っていましたが、いざこうして桜庭がPRIDEのリングに上がり涙ながらにPRIDEでの試合を懇願している姿を見るともう一度応援したくなります。
桜庭さんがんばってください。

興行自体は前日にシウバの欠場、楽しみにしていたヴォルグ・アターエフの欠場などクソ興行必至かと思われていましたが、全試合が1R決着となり、榊原社長の勇退に花を添えました。
榊原社長お疲れ様でした。リング上でのあいさつ、感動しました。

MVPは滝本誠です。
ストライカー相手に持ち前の気の強さで打撃勝負。
極めの強い寝技で最後は一本。
前評判の高かったゼルグ相手にこの結果は次につながると思います。

ソクジュwwwやべぇwwwwばけもんだwwww

柔術系の選手に寝かされてそれでも凌ぐんだったらやばいですわホント。

ソクジュwwwwつええwwww
FC2 managemented
2007/04/06//Fri.
会ったことある!
二ヵ月半ぶりに会った友人たちの顔と名前が一致しませんでした。
ホントまんすー。
いや、名前なんてしょせん付属品です。
人間がそこにいればいい。
それが楽しい。

友達の輪。
FC2 managemented
2007/04/04//Wed.
オワタ
PRIDEオワタ。
提携とは名ばかりの買収だから。
だからオワタ。
四点でのヒザなし、踏みつけなし、衣類の制限、試合時間の改変かな。
PRIDEオワタ。
亀仙人が「もうちっとだけ続くぞい」って言ってたの思い出した。

オワテナイ。
FC2 managemented
2007/04/02//Mon.
花見オケ
春はやっぱり花見っす。
遠回りになるのに桜並木が並ぶ川沿いの道をチャリでシャリシャリ走っていた高校時代を思い出します。
やっぱ桜が見たいですからね。

ということで都内で花見してきました。


RIMG0249.jpg


傘、傘、傘。
途中ブンザー雨降りまして、8割ぐらいの人々が公園から去りました。
僕らはこれチャンスとみまして、木の下で待機していたところ、やはり30分程度で雨があがりまして一番いい場所でお酒グイーしてきました。

隣で大声張り上げて合唱してる医科歯科大学の学生や、雨はやんだのに上からシートをかぶせてなにやらうらやましい雰囲気を作り出すことに成功している若人たちに絡んだり、久々にバカだなぁって思うことをしました。

夜九時ごろカラオケに移動して朝5時までガチンコで騒ぎました。
ホント死ぬかと思った。学生してきました。

家に帰ってきて寝ようとしたのですがお腹にお酒がたまって全然寝れない。
もう飲みませんよ。


FC2 managemented
[TOP]
copyright (C) 2006 引き続き、えぐい角度のジャーマン all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。